« 新しい日弁連会長は、こんな人 | トップページ | だって、なりたかったんだもん! »

2006年3月 8日 (水)

今日から復帰です

 大変ごぶさたしておりました。皆さま。

 去る2月20日午後10時、うちの愛機が見事にブッ壊れてしまいまして、起動しなくなったため、やむなく修理に出しておりました。 何の予告もなく長い間、更新を途切れさせてしまい、メールを下さった方々はじめ、読者の皆さまにご心配をおかけしましたことを、ここにおわびいたします。

 メールマガジンのほうは、一足早く昨日から発行を再開しておりますが、おかげで、たまったメールを読んで返信する作業に追われています。お互い、パソコンの使い過ぎには注意しましょうね。ほどほどに。

 しかし、ここ2週間ほど、パソコンに全く触れられない状態が続いたことで、どこか思考回路でも切り替わったのか、いろんな場面で、いろんなアイデアが浮かぶようになっておりました。 まぁ、良いアイデアかどうかは別にしまして。

|

« 新しい日弁連会長は、こんな人 | トップページ | だって、なりたかったんだもん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3002/8997650

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から復帰です:

« 新しい日弁連会長は、こんな人 | トップページ | だって、なりたかったんだもん! »