« ビジネス・ロー・ジャーナル・リニューアル | トップページ | 「○○君を殺して何になる」を、世に送り出して何になる »

2009年10月 7日 (水)

ジーンズの尻が破れました

 図書館の食堂にある、プラスチックのイスに座ったんですが、なんだかケツの中央付近が冷たく感じてですねぇ。

 てっきり、 

 イスの一部が、雨水で濡れでもしたのかと思ったら……。

 

20091006165903

 

20091006170031 

 たしか、おととしの夏にもリーバイスの尻が裂けて、裏から布をあてて縫い合わせても「焼け石に水」という感じで、再び亀裂が走った記憶が。

 ケツがデカくなったのか……?ω

 尻が大きいと、イイ投手になれるといいますが、この期におよんでライターからピッチャーに転身するのも難しかろうし。

 

 重点的な「ケツ痩せ」を決行するか、それともジーンズを“消耗品”ということにして割り切るか。

 最近は、3桁の値段で買えるジーンズも一般的になりつつありますし、心理的には後者に傾きつつありますが……。

 やっぱりミッチリ運動します。 台風18号が通り過ぎてから。

|

« ビジネス・ロー・ジャーナル・リニューアル | トップページ | 「○○君を殺して何になる」を、世に送り出して何になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3002/46422008

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズの尻が破れました:

« ビジネス・ロー・ジャーナル・リニューアル | トップページ | 「○○君を殺して何になる」を、世に送り出して何になる »